吉田カバン PORTER Love ポーター大好き

田カバン PORTER ( ポーター ) シリーズの特徴や仕様

HERZ(ヘルツ) - ガロンリュック/A-100

革のリュックをお探しの方は多いと思います。しかし実際、そこまでモデル数も多くありません。それに加えて、仕事でも遊びでも両方使えるような革のリュックを探すとなると更に数は限られてきます。どんな場面でも使えて、沢山の荷物を詰め込める…デイパックのようなカジュアル的なものではなく、程良くしっかりと決まってくれるリュック。「ガロンリュック」で自由自在に生活を彩ってほしいと思います!

PCもA4ファイルも遊び道具も楽々収納」
仕事に必要な道具たちは人それぞれ様々です。
書類・資料といった紙類を常に多く持ち運んでいる方やノートパソコンは常時鞄に入れている方など・・・そんな時、通常の手持ちのビジネスバッグでは手が疲れて、右手と左手と歩きながら持ち替える経験をしている方も多いはず・・・それでは、肩に掛けられるショルダータイプのビジネスバッグを使おう!!
そうすると、片方の肩に負担がかかるので、やっぱり左右の肩で掛け変えてしまうんですよね。

その点、背負う鞄(リュック)は両方の肩に掛けるので、負荷が他のタイプの鞄よりも軽減されます。
カラー:キャメル・チョコ・ブラック・グリーン・レッドの中からお好きな色をチョイス可能。